2018/02/26 13:49

初めまして!2016年夏生まれの娘をもつ1児の母です。 

私の娘は、今月末で1歳半になるのですが、大の猫好きです! そんな娘に作ってみたのが、猫のベビーヘアクリップ&ベルベットのリボンクリップです。それが、"猫のヘアクリップ屋さんBaru"を始めるきっかけとなりました!猫&リボンモチーフのヘアクリップです。ちょっとしたお出かけやお祝いのときに、気軽に付けられます♪

 

 

 

また、ベルベットの生地を使っているので、髪がまだ少なくて柔らかい赤ちゃんにも優しくとめられます。もちろんお母さんも一緒に、お揃いコーデなんかもオススメです♪猫が大好きな赤ちゃん&お母さんの気持ちが弾むこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんだけでなく、赤ちゃんも思い切りおしゃれしてお出掛けをして欲しい!そんな思いで1つひとつ心を込めて作っています♪お友達とお揃いにするのも素敵ですし、その日の気分によって色を変えてみるのも楽しいと思います。アクセサリーだけに、何個あっても困ることはないので、贈り物にもぴったりです!これから新商品をたくさん載せていきますので、楽しみにして頂けたらと思います。Instagramにもたくさんの写真を載せていますので、もし良かったら是非見にきて下さいね!猫の写真もアップしていますので、忙しい子育ての合間の楽しみになってくれたら嬉しいです。